銀座カラー心斎橋店

銀座カラーのお得な特典伝言♡

クーポン
クーポン

スマホではよくある特典なんですが、脱毛世の中には大して物珍しいのが『脱毛学割』だ。
銀座カラーまずは学徒サインを提示するだけで、恩情が受けられますよ!
脱毛はある程度の日数が必要になるので、期間の自由がきくうちに脱毛を始めるのは大層うまい候補だ♡

『もう卒業身近だし…』と思ったゲスト、契約時に生徒であれば、卒業後も無論続けて行けるので、大丈夫ですよ♪

学生である今のチャンスを逃さないで!
参考先:銀座カラー心斎橋店 お得なキャンペーンを利用してまずはお試しを!

銀座カラー心斎橋店

心斎橋店

銀座カラー心斎橋店は、鉄道御堂筋線の心斎橋駅舎から足1分の好立地にあります。 入居やるビルは2005カテゴリーにおすすめシルエット賞を受賞したアップルビルなので、思い切りわかりやすいですね♪ アップルビルは御堂筋周防街角交差点隈にあり、ティーンエージャースペック商店がたくさん残るアメリカ合衆国村の玄関にありますが、3Fにおける銀座カラーはそういった人混みから離れ、静けさって落ち着いた空白になっています。

くちこみ

銀座カラー心斎橋店はこちら

銀座カラー心斎橋店までのプラン

銀座カラー心斎橋

電車御堂筋線の心斎橋駅舎 南北改札口をでて、7番出口から出ます。(OPAに出ます)

銀座カラー心斎橋

OPAの階段を上がるといった右手へ直進します。そうなると赤いPUMAのビルが見えてきます。

銀座カラー心斎橋

そのお隣がアップルビルだ。3Fに銀座カラー心斎橋店があります。

銀座カラー心斎橋店はこちら

銀座カラー心斎橋店のショップ見聞

地域 大阪府大阪市軸区西心斎橋 1-5-5 アーバンBLD心斎橋 3F
心斎橋店マップ
斡旋時間 ウィークデー12:00~21:00   ウィークエンド祝10:00~19:00 
クレジットカード 年中無休
用品

クレジットカード実行大丈夫。類別返済大丈夫

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

モータープール 機材 合計16(ベッド16)
ブッキング対策 ウェブ手配

銀座カラー心斎橋店はこちら

銀座カラー口伝て一覧

くちこみ やまとく(32才) 心斎橋店
査定★★★★★
脱毛した地点: こぶしというヒザした

評定とは程遠い、大いに可愛い処遇でした。

気になる拳固とヒザしたの脱毛に行きました。予約をとってから、評定を読むという反抗のことをしてしまいました。読んでみると叱咤が多くあり、少々ドキドキしながら行きました。けれども、銀座カラーの人材は、自分知覚が良かったので不安も無くなり、面白くメンテナンスに通いました。そうして、今でも赤ん坊のお肌みたいにテカテカだ。

 


くちこみ みんちぇ(26才) 心斎橋店
反応★★★★☆
脱毛した配列: 両となり、ヒザ部下

親切な手当で痛み無く脱毛できました

脱毛といえば痛そうな直感があってどうしても不安でしたが、銀座カラーは明かりによる脱毛スタイルでほとんど痛み知らずで快適に脱毛に対応してもらえて、全く助かりました。すこし温インスピレーションが拡がる程度の僅かなフィーリングでサービスできて、非常に快適におサービス出来たので良かったです。エステティシャンも全て丁寧に頭を下げて礼してくれたり、マキシマムくどい取り次ぎも無かったですし、毎度如何なるエステティシャンに対応してもらっても非常に細やかかつ行き届いた行為で満足です。伺うごとに徒労ヘアの本数や密度も着実に減ってくれてますし、お業者もアットホームな綺麗な印象で浄化やされます。

 


くちこみ きよぴ(31才) 心斎橋店
意見★★★☆☆
脱毛した場所: 横、ヒザ、ヒザ以下

銀座カラーは効果はいる!ただし苦痛は手強い!

仲よしが脱毛を通じていたのが銀座カラーでした。以前から脱毛をしたいと思っていましたが、費用が高いという感触がありしていませんでしたが、友人の安っぽいよ!という科白でバウチャー誌を見ると必ずや手ごろな価格で、予約しその日に契約しました。 脱毛は痛みはあることは分かっていましたが、ここまで痛いは思いませんでした。 力を入れて堪えないといけないぐらいの痛みで、何よりヒザ以下は多く処置時間も長く辛かっただ。 しかし、2回目線終了後ぐらいから毛髪が薄くなり肌もキレイになってきていたので脱毛効果はありました。 ただ度数を重ねて毛髪が低く少なくなってきていても、がんらいの毛髪が濃くて痛みがあまり変わらなかったので、その痛さがなければ再び良かったです。

 

バナー

SUB MENU

↑ PAGE スタート